2007年09月17日

久々に。。。

こんばんは。ご無沙汰しております、うっちーです。社会人になってめっきりインターネットを使うことも減り、ブログの更新も半年ぶりくらいかな。そろそろ存在すら忘れられとんちゃうかなと思いつつ、ちょっくら近況報告でも。。。

相変わらずあっしは元気しとりますよ(´▽`)ノ社会人になって、学生時代と比べるとお金にゆとりがあるし、好きなことできてハッピーにすごしてます☆

しかし、やっぱ社会人は予想よか忙しいっすね。毎日ギターが弾けんのが残念(;´Д`)でも、イノイセンセのところにはまだ通っとって、それなりにがんばっとります。まぁ、まったく譜読みせんけん、ここ数ヶ月同じ曲しかやっとらんけど。。。汗

さて、オチもなにもないけど、明日も仕事やし寝ることにします(*'∇')/つづきはまた明日〜☆
posted by うっちー☆ at 23:52| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜うっちー久しぶり!
社会人生活はどう??
大阪にいるんやんねー☆
うっちーんとこの会社は忙しいってよく聞くんやけど。。。
Posted by ミシェル☆ at 2007年09月18日 19:47
おぃっす(^*^)┛久しぶり☆わたしゃ今、京橋で元気に仕事しよります。 うちの会社、激務激務ってやたら噂されとるけどそこまでじゃないよー(^_^;) ちいと朝がはやいけど、残業は九時半までってきまっとるしね(^w^)たまーにある土曜出社がうざいくらいよ(^*^)┛ まいこーこそ元気しよるかいね?
Posted by うっち☆ at 2007年09月18日 21:53
おぃっす(^*^)┛久しぶり☆わたしゃ今、京橋で元気に仕事しよります。
うちの会社、激務激務ってやたら噂されとるけどそこまでじゃないよー(^_^;)

ちいと朝がはやいけど、残業は九時半までってきまっとるしね(^w^)たまーにある土曜出社がうざいくらいよ(^*^)┛
まいこーこそ元気しよるかいね?
Posted by うっち☆ at 2007年09月18日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

