2007年04月02日

勤務地決定

大阪ビジネスパークになりました('ー`)ノ~
関西になったらええなぁと思っとったんじゃけど、まさかこないだまで住んどったとこからチャリで20分で行けるくらいのとこになるとは、かなりの強運じゃわ(´∀`)/
やっぱ今年のおみくじ大吉やっただけはある。
ということで、関西のみなさまこれからも引き続きよろしく(-..-☆)
posted by うっちー☆ at 23:21| 大阪 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
お〜〜!!近場!うっちーさんパワーが炸裂しそうですね◎お仕事がんばってくださいね〜!!!
また色々武勇伝きかせてください!!楽しみにしてます☆

Posted by たまねぎ at 2007年04月03日 20:46
めっちゃ近いじゃないすか(^^)
また遊びにいけますなー
Posted by クロマニョン人 at 2007年04月03日 20:51
おめでとう〜(^^)/

おしゃれなビルで働けるのかな?
かっこいいね!!

通勤も楽みたいでラッキーだね☆

ビジネスマン日記、楽しみにしてるよ〜!

Posted by みお at 2007年04月03日 22:49
また大阪で遊べる!!
やった〜☆
次はどこにすむの?やっぱり引っ越すの?
また住所教えてよ〜ん♪
Posted by さるもんきー at 2007年04月05日 20:00
ちか!ってか私もOBPだよ、ツイン21!

でももうすぐ所属部署が引越しで西門真になっちゃうけどね><まだ京橋まで定期あるしちょくちょく会おうじゃん☆
Posted by SHU at 2007年05月02日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

