2007年01月28日

THE SHAWSHANK REDEMPTIOM

今日はすがすがしい一日だった(´▽`)ノ

朝5時に目が覚めて暇だったけん、TSUTAYAで借りてきたDVDみてんけど、映画ってのは、ほんま人を新鮮な気持ちにさせてくれるね。

見たDVDは「ショーシャンクの空に」。

アリゾナ時代の友のモトが一番好きな映画は「ショ〜」って言いよったん思い出して借りてみてんけど、流石モトセレクションだけあって、すばらしかねー(´▽`)ノ希望をもって生きることのすばらしさを知ったり。ありがとうモト☆

映画が人に与える力ちゅーもんはすごいと思った。「しょ〜」のおかげで今日一日は情緒みなぎっっとったわ。

今日はギターアンサンブルの練習があったり、ソロ練習したりで、一日中ギターひいとってんけど、いつもより音に感情を乗せやすいような気がした。「映画パワー」や(´▽`)ノ

今日みたいに、常に新鮮な気持ちで生きていきたいとおもふ。



posted by うっちー☆ at 07:02| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間があればペイフォワードも見てみて。号泣するからw
Posted by Moto at 2007年02月12日 15:16
ペイフォワードは高校生のとき、映画館に見に行ったことがあるよ。それが人生初のデートだったこともあって印象に残る映画やったな('-'*)
ひとりひとりの力は小さくても、それが集まればすごい力になる、ってことやな☆
Posted by うっちー☆ at 2007年02月20日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ギターアンサンブルギターアンサンブルは、各種のクラシック・ギター|クラシックギターによる合奏、または合奏を行うオーケストラのこと。ギターアンサンブルは通常のオーケストラと違い、ギターのみで演奏を行う。..
Weblog: クラッシックの世界
Tracked: 2007-09-30 00:44
×

