2007年01月24日

安西先生・・・バスケがしたいです。

バスケしたい、バスケしたい、バスケしたい!!

昨日突然思ってんけど、最近生活にメリハリがないんは、スポーツをしとらんからや(;´Д`)!!

アリゾナにおったころは、ウィークディはしっかり勉強して、金曜の授業が終わったら、そっこー着替えて、芝生の広場でサッカーしとる人らの所にダッシュして、暗くなったら、そこそこにご飯食べて、今度はレクセンにいって閉館までひたすらバスケの3on3しとった。しかも、そっからM氏宅で飲み会が始まるちゅー、なんとメリハリのある、っちゅーかなんぼ体力あんねんっちゅー日々やった(´▽`)

あー、またあんな生活したい(;´Д`)!!!#$”%#’#

しかし、ここには人が集まってサッカーしとるようなとこはないし、スポーツセンターのHPみてみてもコート団体利用の料金しかのっとらんし、やっぱ個人で団体スポーツをすることはできないのか(;´Д`)↓やっぱサークルとかにはいらんとあかんのか(;´Д`)↓↓

今考えれば、UofAはスポーツ天国だったな。プールはあるし、筋トレマッシーンは充実しすぎじゃし、バスケットコートに一人でいっても、知らん人と3人グループつくってゲームに参加することできたもんな。

それとくらべて関大ときたら、バスケコートは授業とクラブが使えるだけで、一般開放されてないし、天然芝のサッカーコートも然り。水泳も授業とクラブがほとんど使いおって、一般開放は一日2〜3時間だけじゃし、もーいややいやや(`A´)

その上、おれん家から学校が遠いちゅー(`A´)/
ま、それは俺の都合だけどね(´▽`)ノ


だれか大阪で個人がバスケができるところ教えてクレー(;´Д`)ノ

明日は学校のプールで久々に水泳しよう(´▽`)ノ
posted by うっちー☆ at 05:40| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまにそれです!!!!俺もめっちゃバスケしたいです!!!!
みつけたら、やりましょ!!!
すぽっちゃってトコやったらバスケできますけど、
友達つれていかないとダメやし、利用料もがっつりもっていかれます。アリゾナ風ではないです…アリゾナうらやますぃ
Posted by たまねぎ at 2007年01月24日 14:14
アリゾナか…
遠い昔のように感じるし、つい先週のようにも感じるな。
俺らの人生のハイライトだな。
Posted by はる先生 at 2007年01月24日 14:33
スケート場が有料っていうのが許せないです!関大!!
Posted by ponda at 2007年01月24日 21:32
うっでぃさん!!今度ダックスですぽっちゃ行くんやけど、どう??31日のお昼に高槻までとちょっと遠いんやけど、バスケもできるよーー
Posted by 藤原ミキコ at 2007年01月25日 17:18
>たまねぎ
すぽっちゃて、ネット検索してみたらround1の中にある施設なんやねー。
今は金はらってでもプレイしたいのー。
今度そこ行ってみっか(´▽`)ノ

>ハルカ
古き良き時代やな(´▽`)ノ
定年後また一緒にアリゾナにいこーな。

>ぽんた
賛成!!関大のやろう、わしらの学費で高槻に妙なもん建てやがってな(`A´)そんなんより、校舎建て直せ!!

>みっこっぁん
それ行きたい!!!けど31日はムリす(;´Д`)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ありがとね☆また、誘ってちょ(-o-;)

Posted by at 2007年01月28日 06:31
今東京住んどって、グラントのチームに入りてんやけど(月300円)バッシュを買う金がねぇねん・・・。、
Posted by Moto at 2007年02月12日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

