2007年01月21日

と思ったら。。。

音楽の容量がでかすぎて、HPの最大容量オーバーしたよ(;´Д`)

yahoo!ジオシティーの無料のサービスだと50MBしか容量ないやんけ!!
一曲で100MBくらいあるのに(;´Д`)

よって、アップした3曲とも聴けないっす。ゴメンナサイm(_ _)m

なんとか、聴けるようになるよに、がんばってみます('-'*)

yahoo!の有料サービスだと月額300円で300MBにできるんじゃけど、音楽のせいですでにファイルの合計容量330MBやしなぁ。月額500円で1Gじゃけど、そこまで金だすんももったいなしの〜(;´Д`)こまったこまった。

ファイル圧縮したら、できるかも。これからトライしてみまーす☆

posted by うっちー☆ at 21:29| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

