2007年01月17日

輝かしき怠惰なる一日(´▽`)ノ

昨日は一日中だらだら楽しくすごしました(´▽`)ノ
具体的には、午後3時に起きて、朝5時までひたすらテレビゲームしてました。で、今朝の六時。。。(−−;)完全に昼夜逆転生活やわぁ。

プレイしたゲームは「トルネコの大冒険」☆★
懐かしきドラクエWのキャラクター「武器屋トルネコ」が主人公のゲームですわ。
発売が1992年じゃけ、もう15年前のゲームじゃけど、今でも全然楽しめる!!ようできたゲームですわ。小学校のころはまっとったのを思い出すの〜。



祝ラストステージ「もっと不思議なダンジョン」クリア〜〜★☆

CIMG1825.JPG

当然、経験値&G(ゴールド)マックスじゃぁ〜われぁ〜(´Д`)ノ

CIMG1827.JPG

やたー!!自己ランキング一位だ(´▽`)ま、初めての全クリじゃけ、あたりまえなんだけどねー。いやー、半日かけただけあって、すごい達成感だ☆

でも、クリア後、特別なエンディングないし、何もなかったかのように次のプレイが始まるところはちょっと萎える(;´Д`)ストイックなゲームだ。。。(-o-;)
posted by うっちー☆ at 06:31| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も隠れゲーマーだよ♪
ドラクエ3最高だよね☆

でも、一番はマリオ3かな・・。
(キャラが、かわいいし)
Posted by みお at 2007年01月19日 20:53
ドラクエはやっぱ5が一番(´▽`)ノモンスター仲間になるし!!
3もかなりはまったけど、ファミコンなつかしい。。。黄金の爪もっとったら敵が出過ぎてネクロゴンドの洞窟抜けられんし(>_<)
Posted by うっちー★ at 2007年01月20日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

