2007年01月14日

引越ししました

これ新居です(*'∇')/

CIMG1824.JPG

ハム助のね☆

なんと4階建て(´▽`)ノなんと豪勢な☆

でもこのケージちょっと変でしょ。地元のローカルなペットショップで売っとったアウトレット商品。実はもともと鳥かご(;´Д`)あとで仕切り板を二つつけて3段構造にして無理やりハムスター用にして売ってたわけね。
扉縦にスライドやしな。でも、サイズの割にめちゃ安で¥3000もせんかった(´▽`)ノええ買い物したわ!

なんで4階建てかっちゅーと、その上に旧ハム助ハウスを無理やり乗っけたからなんよね。金属網を加工して3階部を増築&天井の扉へと繋がる階段を設置。んで、天井が4階となったわけ。我ながらいい出来だわ(^-^*)

当のハム助は大喜びと思いきや、以外にも階段の上り下りが苦手で、ちょい戸惑い気味。階段があるのに、敢えて3階から2階へダイヴするし(;´Д`)階段も下りるちゅーより落ちとる。。。うちのハム助、運動神経ワロスね(-o-;)
posted by うっちー☆ at 01:47| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜元気だったかハム助。
階段から落ちたらあかんやん笑
この家スリルあるわ〜
めんどくさいわ〜思てる
かもやで
Posted by おれんじ at 2007年01月14日 23:18
めんどくさいと思っとることは間違いない(;´Д`)あえてエサ入れを4階にして、階段を上り下りさせよるけんね☆
そしたらよう肥えとったハム助、ちょっとやせたよ(´▽`)ノダイエット効果あり。
Posted by うっちー☆ at 2007年01月16日 03:51
ハムスターと言えばアリゾナが懐かしい

ひかりが。。。。
Posted by はる先生 at 2007年01月16日 16:08
ひかり、可愛かったよのぉ。思い出すなぁ。
Posted by うっちー☆ at 2007年01月17日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

